大勝軒カップ麺

お昼に大勝軒カップ麺を食した。んま。山岸さんはお元気なのでしょうか。つけ麺食いてぇ〜
これはさすがにこちらでは売っていない商品。では、いかにして入手したかというと、妻がこちらに来るときに荷物に一緒に入れてきてくれた(爆)。ちょっと待った。別にbroadmindが妻を虐待して、お前の服なんかいいから俺のカップ麺入れてこいと言ったわけではない(笑)。どういうことかというと、こいつらは大学を退職するときに学生達が餞別ということでくれたカップ麺の一団で、とても自分の荷物に全部は入りきらなかったので一部を除いて日本に置いていってしまったのだけどせっかくなのにということで妻が気を使って持ってきてくれたのである。なんてよくできた妻だ(号泣)でもカップ麺はいいから、キミはもう少し自分の服を持ってきなさいって。
さらに言うと、妻の荷物にも入りきらなかった分は、先日妻の両親が持ってきて下さったwww。なんとありがたい義父母に恵まれたことか。ということで、この日記を読んだ関係諸氏は(もちろんカップ麺くれたことはすっご〜く感謝してますが)、妻の実家に感謝の念を送っておいて下さい。