生活に追われる

気が付いたら一ヶ月くらい空いてしまった。
日々は順調にして低調。仕事も自炊もしてるけど、こんなに勉強しないのはいつ以来かなー。去年の今頃は喜実子に手こずらされながらも結構CFAの勉強とかしてたっちゅうに・・・って、どんだけお受験戦士体質やねん。目標となる試験がないと勉強しないのか。鬱。
一人でいる間にあれこれまとまってやろうと思ってたんだけどなー。勉強どころか、本すら読んでない。Conrad「Nostromo」→挫折(格調高いけど読みにくくて話が先に進まない。背伸びせずにHeart of Darknessから始めるべきだった)。Amartya Sen「The Idea of Justice」→放置(腰を据えて読まないとどう考えても読了できない)。で、今はHellerの「Catch-22」を読んでいるわけだが、これもどうなるかね。最近読み通したのって、The Great Gatsbyだけでねえか(名作だが、200ページ足らずかつ英語平易)。回復不能になる前に知的生活を立て直したい。
以上、オチなし内容なし。とりあえずなんか書いてみた。