アメリカ大統領選 in ニュースウォッチ9

ついに喜実子にすら「ツマンナイネー」と断じられた田口五朗。取材とやらでアメリカに行っても格の違いを見せつけている。さらに、大統領選特集でオバマとマケインの演説風景を見て「オマツリダー」とのたまった喜実子。お前さんなかなかわかってるね。2歳にしてニュースの見方がわかっているというのは素晴らしいよ。田口五朗はつまらない。大統領選はお祭り。まさしくその通り。その初心というかスタンスを見失わなければ恐らく人生大きくは間違えないだろう。
なお、登坂アナは相変わらず好きなようである。ニュースで他のアナウンサーが出てくると「トサカサンジャナイネー」と残念そうに言っている。