インドだから

チェンナイ行きの飛行機で隣に座ったバケモノみたいなインドオヤジが、3時間のフライトだっちゅうに執拗にスクリュードライバーを連続注文しまっくって合計8杯くらい飲んでたよ!
インドだから・・・
しかもそのオヤジ、後で飲もうと思って俺が確保しておいた機内食のミネラルウォーターを勝手に持って行きやがったよ!
インドだから・・・
チェンナイに到着したら、バゲージクレイムで荷物が出てくるまでに40分くらいかかったよ!
インドだから・・・(まぁこれはロストしなかっただけマシだよな)
到着が夜22時過ぎだったのに、気温35℃くらいあったよ!
インドだから・・・
ついでに、シカゴからの帰りの飛行機でなぜかビジネスクラスに乗って帰れたよ!
インドだから・・・(ここまで来るとインド関係ない)


ということで、「語尾に『インドだから』をつけるスレ」を立てたら、あっという間に1000くらい行きそうである。今のところ腹は壊していない。時間の問題だとは思うが、気を付けようと思う。蚊にはすでにかなり刺された。これは防ぎようがない。インドだから。