ネットワーキングイベント

NYとDCで開催されたケネディ・スクールのネットワーキングイベントというものに行ってきた。要は、各業界で活躍している卒業生と現役学生が一同に会してお知り合いになり、就職機会や人脈の拡大に役立てようということである。
どこの学校にもこういうイベントはあるようで、羊羹氏から得た情報によると特にMBAの人達のブログではこの手のイベントでのエピソードを自慢げに語ることが半ば恒例化しているとのことなので、broadmindは特に何も書かないことにする。
もちろん、大したことは何も起きなかったというのが真相であるが。どうせ自慢げに誰と話したとか書いてる人にしたところで、よほどの帰国子女でもなけりゃネイティブとインド人に揉まれながらどうにかこうにかお目当ての人とちょっと話したとかそんな程度でやんしょ?