POGようやく初出走

・・・の頃にはもう飽きはじめてるんだな、これがwww
何せわたくし、POGはナリブ世代以来12年ぶりの参戦、その時の代表的な持ち馬がサクラバクシンオーの妹スプリングコートでございますからして、その計り知れない能力もうかがい知れようというもの。
研究室のメンバー5名で20頭指名、SS上限5頭、11位以下に特定の縛りルールあり、というルールでやっているが、とりあえず上位10頭の内訳がこれ。

順位 馬名 性別 母父 厩舎
1 キングアーサー SS クイーンモード Akarad 藤沢和
2 ショウナンアルス SS ショウナンハピネス Kris S. 大久保洋
3 ホーマンジュピター SS チアズエンジェル Caerleon 安田隆
4 ギュリル SS ゴールデンサッシュ ディクタス 池江郎
5 ツィンクルワンダ グラスワンダー ツィンクルブライド Lyphard 橋口
6 アグネスヨジゲン アグネスタキオン サイコーキララ リンドシェーバー 浜田
7 バーニングレッド アグネスタキオン レッドチリペッパー Unbridled 松田博
8 ロードアルファード エルコンドルパサー シンコウラブリイ Caerleon 山内
9 アドマイヤキッス SS キッスパシオン ジェイドロバリー 松田博
10 アドマイヤセナ アグネスタキオン スプリットザナイト トニービン 藤沢則

ダービールールで期間内デビューできるのか?の1位指名キングアーサーwに加え、地雷説有力のショウナンアルス、極めつけは早くも骨折で競失となり引退したツィンクルワンダー、と早くも他の追随を許さない駄馬っぷりを発揮。
ようやく9位指名(今にして思うとなぜ9位で指名できたのかナゾだが)のアドマイヤキッスが今週日曜にデビュー予定。これが凡走したら早くも今年のPOGは糸冬かもね。