諦めてDepartment Applicationを送信し直したその夜に。Penn Stateより再びメール。不足している書類の欄からDept Applicationは消えていたが、このタイミングだと以前に送ったのが見つかったのか、送信してすぐに更新してくれたのかわからないなー。
さらにわからないのが、推薦状の不足数が2から1に変わっていたこと。その2通はまとめて送ったんだから片方だけ見つかるわけねーだろ!まったく・・・これで郵便事故でなく向こうのミスだということはハッキリしたが。でも、これじゃ誰の推薦状が足りないのかわからないから(問い合わせてもどうせ1〜2週間待ちぼうけを食わされそうだから)結局2通ともお願いし直さなきゃならない。最悪〜