バンクーバー予想

ウインタァスポオツに何の造詣も無いbroadmindですがw、一番の本命は小平奈緒のメダル獲得。全日本3種目制覇でオリンピック初出場ながらプレッシャーがかかってもおかしくない立場だったところ、高木美帆岡崎朋美に注目が集まって実力にも関わらず意外に気楽(民放を見てないので想像/妄想の域を出ないが)。1000での銅メダルはかなり鉄板と予想。
あとは、前回の教訓wから全く期待されてなさそうなハーフパイプとかで一発屋が出そうな悪寒・・・と昨日まで思ってたが、また騒ぎを起こしてるのかこいつわwww しかし、本人も本人だが、これしきのことをJOC通報しますたする連中ってのは何なのかねぇ。そういうのを正義だと本気で思ってると、すぐに旧東独みたいなリアル通報しますた社会が到来しますよ。
あと、フィギュアはねぇ。オリンピックのタイミングと選手のピークがズレちゃったからね。前回の荒川みたいにまさかの金メダルということもあれば、逆にメダル確実と思ってたのがコケるケースもあるんじゃないかしら。どっちかはメダル取るかなぁ?
葛西は金メダルだと思います。シニア部門で。でも団体は本当にメダルに届いても不思議ないのか。
まあ、全体的なメダル予想というよりも、「高木美帆を生贄にして小平奈緒がメダル獲得」ということが言いたいだけなんだけどね。もちろん本人(達)は何の責任もないけど。