懺悔

  • メガバンクのMS出資を「神ディール」などと賞賛したのは私です
  • バドエルが今度こそ入賞のチャンスなどとさえずったのは私です
  • ソフトバンクは雑魚」と断言しながら、プリペイド携帯を新調してホクホク(死語)使ってるのは私です
  • 鈴木宗男を最低の政治家だと侮っていたのは私です
  • みんなの党はただの泡沫などと思っていたのは私です
  • 朝青龍はまだ当分引退しないと思い込んでいたのは私です
  • 魁皇はさすがに今場所で引退だなと昨年から毎場所思っているのは私です
  • 武豊はもう終わったかもしれないなどと思ってしまったのは私です
  • 三浦皇成を「これはすごい騎手になる」などと思ってしまったのは私です

・・・まだまだあんだろうなぁ。腹を切ってお詫び致します・・・