秋華賞回顧

これは一言、会心の的中。
良かった点:メイショウベルーガとの選択を間違えなかった。幅広く流してムードインディゴも相手に入っていた。
悪かった点:均等流しだったので、相手がプロヴィナージュだった場合との差が・・・プロヴィナージュとの組み合わせなら48マソコースだったのに・・・「惜しくも逃した」金額の多寡という意味ではハートオブクイーン@桜花賞に匹敵するアツさだった。4万6千円と48万じゃ天と地ほども違うんじゃこの福島野郎が!!!ついでに言えば、ワイドのオッズをチェックしていなかった。ワイドでこんだけつくと気付いてりゃ、100円ずつくらい押さえたんだけどね。


しかしま、こんな馬券当たって文句垂れてたらバチが当たるね。岩田どうもありがとう。これで今年も大障害と有馬の勝負資金ができたよ(爆)