リー損生きていた

NHKインサイダーとニックリーソンは意外に反響を呼んでおります。
「金融機関のコンプライアンスを持ち上げた翌日にこの不正取引。何か知っていたんでしょう」知りません。勘弁して下さい。
「リーソン死亡説」「リーソントレーダー再就職説」も届いていますが、とりあえず「ガンから生還してアイルランドでサッカーチームのGMをしている」というのが真相のようです。何と生意気にnickleeson.comなんていうオフィシャルサイトまであります。

Nick now spends much of his time presenting talks to companies on Risk Management and undertaking after-dinner and conference speaking based on his life experiences.

うーん。ジェローム某もいずれこうなっていくんでしょうか。でもソジェンは潰れそうにないのでつまらないですね。ここまで彼が有名なのは損失額やリー損自身のキャラもさることながら、ベアリングスが一発でぶっ飛んだことによる影響が大きい気がします。そういう意味では、故ベアリングスの元株主・従業員の皆様におかれましてはご愁傷様としか言いようがないですね。