体調不良

日曜日に仲間(と恩師w)と大井競馬場に行ってそれは非常に楽しかったのだが、翌朝からどうも体調がよろしくない。単なるちょっとした飲み過ぎ(プラス煮込みをはじめとする競馬場B級グルメの食べ過ぎ)かと思ったが、1日半経ってもあまり回復しない。ひょっとすると腸炎か何かの気配あり。下痢はしてないんだけど下腹が張っていて出しても楽にならない。胃はおかしくないので十二指腸より下の問題だと思うが・・・
内臓系疾患ではあまり病院にかからないのだが、明日朝になっても良くなっていなかったらちょっと病院に行ってみようかと思う。もっとも、寝込むほどではなくで、月曜も火曜もちょっとした外出は敢行した。


全然関係ないが、このニュース。
インフレ率10万%の可能性、経済危機のジンバブエ
うーんムガベ頑張ってるなぁ。価値保持機能の高い商品を扱ってたり公定レートで両替できるコネとかがあれば大儲けできるな。放置するとインフレ率というのはどこまで上昇するものなんだろうか?