足止めぽ

無事セミナーも終了し後はボストンに帰るだけ・・・のはずが、東海岸全体を覆う暴風雪のせいでフライトがキャンセル。DCでドツボ状態にはまってしまった。broadmindは若干「乱気流男」のきらいはあるものの、これまでのところ、重大インシデントなし、フライトキャンセルなし、大幅遅延なし、ロストバゲージなし、盗難紛失なし、とフライト運はかなり良い方だと思っていたのだが、ここに来て初めての欠航。お天道様には勝てないが、今日中に帰れないとしんどいなぁ。外に出る気も起きないし、こっちで宿題やるかと思ったら、計量の宿題をやるためには、大学のネットワークにつないでないと立ち上がらないSTATAを使わなければいけないことに気が付いた。とりあえずJensen教授には言い訳メールを送ってみたが、未提出になると痛いな。代わりに確保した夕方の便がこのまま飛んでくれることを祈る。