新婚旅行と引越準備で全然日記更新してないな・・・7/28〜31まで甘木&鳥取へ旅行。えぇ温泉旅館やった〜。帰ってきてその日に家族と弟の誕生日祝いに食事に行く。アルペッシェドーロ@伝通院前。味は悪くないが、混雑のせいかサーブが遅すぎ・・・6時に予約して食事終了したのが10時近く。「南イタリアの郷土料理レストラン」の時間感覚を忠実に再現しているのかもしれないが。だとしたら大したものだ(笑)月曜は社情研メンバーと銀座の沖縄料理の店「竹富島」で遅くまで飲む。ここはウッチン茶を店員にかけられたことを除いてはよかった。火曜は前の会社の同期と食事。白碗(通称風呂屋)@赤坂は在職当時はちょい贅沢ランチ要員として大のお気に入りだったが、久々に食べて味が落ちたような気が?それともランチよりディナーの方が手抜きという奇特な店なのだろうか?今日は今日とて学科の同期と大塚で飲み。引越準備は?(∩゜д゜)アーアーきこえなーい
ともあれ、問題は15日のフライト。券がない。