行かなきゃマディ損♪

タイトルを見て、一瞬で往年の「買わなきゃハドソン♪」のパロディーだと見抜いた貴方は達人だといえよう。ちなみに見抜いても賞品は何もない。
ということで、2泊3日で水曜日まで妻の友人がいるウィスコンシン州マディソンに遊びに行くことになった。「アメリカらしいアメリカ」をいまだにこの目で見ていないのでそういう意味でかなり期待。東海岸と西海岸を見てアメリカを見た気になるのは明らかに間違っていると思うので。


「課題が終わって浮かれてるだろ」と思った貴方は正しい。というか、帰国までに我が家の各種リカーを消費しないともったいないのでバンバカ飲んでいる。本日はボンベイサファイアデー。