オークス予想

ダイワスカーレットの回避でむしろ「本命となったこの馬を買うのはどうなのか」という雰囲気が色濃くなってしまったベッラレイアだが、カタマチボタン以下の桜花賞組はかなりダイワ・ウオッカから離されており能力に疑問符がつく一方で、別路線組の中ではザレマミンティエアーといった2番手以下を直接対決で負かしていること、天候が回復していること、等から考えて、12時45分現在で3倍ついているオッズを見る限りやはりこの馬しかないというのがbroadmindの結論である。

ベッラレイア単勝と、ラブカーナとの三連複で勝負。
トウカイオスカーは気になったが名前と騎手の組み合わせが気持ち悪すぎてどうしても買えなかった。