近況

二年目は奨学金が全額出ないbroadmind家を圧迫する2BRへの引っ越しが完了。しかし同じ建物内で前の部屋から家賃プラス300ドルで広さは2倍以上あるのでかなり快適ではある。これも身重の妻と産まれてくる子供と手伝いに来てくれる義母とそして自分自身が子供を可愛がりつつ勉強に集中する環境を確保するためであるのでやむを得ない。
で、新生活も少しずつ落ち着いて新学期の準備・・・と思っていたところが、PCの液晶画面がぶっ飛び仮死状態に。HDD・システム関係のトラブルではないので中身は大丈夫と思うが、ちゃんと復活するかどうかはかなり微妙。
というわけで今回のエントリも妻のPCを使用。妻は本ブログの存在は知っているが一応broadmindとしては彼女が読んでいない前提で書いているので(特に一部のエントリ)、この状態はただでさえ不便極まりないことに加えて、ブログ更新上もやりにくいことこの上ない。
ということで、恐らくしばらくはあまり更新がないです。ますます読者が減るな。